
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(+。+)アチャー。

2010.02.11 (Thu)
ここ、放置しすぎですね・・・


みてるひといるかわかんないけど、

いきてます~
【編集】 |  23:06 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

かっちゃった・・・

2009.09.15 (Tue)
(ノω`*)ププー♪



ドラクエ9かっちゃいました。(ぉぃ



ヤフオクで4000円ほど。

DSはずっと使ってるアイスブルー(既に生産終了)



とりあえず、すれ違い通信できるとこまですすめないと~・・・







ニードはニートですなぁ

【編集】 |  23:50 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

オトコの料理

2009.08.21 (Fri)




・・・料理なんてよべるもんじゃないw





食パン+ハム+チーズ+ゆでたまご





090601_194341.jpg



ウン  のっけただけ







ハローキティのサラは 洋服の青山でもらったもんです。

【編集】 |  23:16 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

アオイウサギ

2009.08.09 (Sun)
星の金貨、みてたなぁ・・・

というわけで、先週騒ぎまくってた
酒井法子の失踪⇒逃走⇒逮捕



芸能界コワイねぇ
実弟がいたってのも初耳でしたが。
かくせいざい関係で捕まっても、芸能界復帰してる人は
いるけど、酒井法子はイメージギャップが
ひどすぎて、無理なんじゃないかと思ったり。

子供さんも10歳だったんですね
これからどうなるんだろう


かくせいざい関連の事件って絶えませんね。
なにがいいのかさっぱりわかんないですが、
やっぱ中毒なっちゃうんでしょうか。
【編集】 |  22:12 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

雨ニャ!、ヽ`、ヽ`┐(=^‥^=)┌`ヽ、`ヽ、

2009.06.28 (Sun)
今日は布団を干そうと朝早くおきたのに・・・・
天気予報サイト(日本気象協会tenki.jp愛用ですw)にいったら、
くもり 一時 あめ


(´Д`)ハァ…  またですか。
いやまあ梅雨だけど。


ずっと土日どっちかは雨になってるきがするんですよ。
ベランダの広さから1日は服とかタオルとかの洗濯物干し、
もう1日を布団干しに使いたいんですが・・・


というか、もう夏用の布団にしないとアツイ・・・
【編集】 |  18:46 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
WAK2MAIL
